2024-10-05

AI兼手描絵師私「学習合法だけど、画風を模倣されたくないと言う絵

反反AI「画風は著作権対象外だよ。2年経っても同じところを回り続けているのが反AIの知性の限界

AI兼手描絵師私「えぇ…」

 

過学習した欠陥Loraみたいな反応だな、こいつら。「絵師,気持ち」あたりの入力があったら固定文しか返ってこない。

 

公式絵の剥ぎコラから、配布Loraを使っての二次創作画像投稿、(自作の絵から、無断学習禁止をうたう絵師も含めて)絵柄Lora化したり、マージモデルの配布、YoutubeAI正当性を訴える動画も出している、AI推進の中でもかなり思想強めな過激派と自認しているんだが、あいつらはネームドの反反AIに全面同意して、手描き絵師お気持ち全否定しない奴は全員反AIらしい。 

 

私は私なりの思想に基づいて活動しているし、この程度では反反反AI化することはないけど、こんなAIにも達していない、無調整の伺かの方がまだ知性を感じるレベルの壊れた反反AIと一緒くたにされるのは、いやー、きついっす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん