2024-10-03

anond:20241003131304

じゃあもっとやろう

いけるとこまでいってみよう

🐊

🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️❗️‼︎!❗️❕‼️」

🐊「だめだだめだあの国は・・!」

🐊「吹けば飛ぶような腰抜けばかりよ」

🐊「強い奴などひとりもおらんわ!

🐊「オレさま自ら戦わずとも」

🐊「我が百獣魔団の怪物どもにまかせておけばすぐにでもおちるだろうさ🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁🦁」

🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

🐊「・・・美味ぁい!」

🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺🍻」

🐊「それが武人の誇りを思い出させてくれた」

🐊「増田に対するせめてもの礼よ!!」

🐊「その姿にオレは信じあいながら戦う人間の素晴らしさを見た!」

🐊「オレの心のにごった汚れをとりのぞいてくれたのは増田おまえだ!」

🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!

🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!

🐊「オレはなんたるバカだ!」

🐊「生きとし生けるものにはすべて太陽必要なのだ・・☀️🌞」

🔥

🔥生き残った増田は村ごと焼きはらえ!!

🔥女も子供も・・家も畑も家畜さえも・・!!

🔥増田もの痕跡はいっさい残さず灰にするんだ!!

🔥いいな!!

🔥納得がいか~ん!!!

🔥〇〇〇だとおっ!!?

🔥あの青二才があッ!!

🔥グハハハッ!決まってんじゃねえか!

🔥てめえの息の根をとめてやろうと思ってきたのさ!!

🔥へへへっ・・

🔥歓迎されてねぇみてえだな・・

🔥じゃあここらでおさらばするぜ

🐉

🐉身のほどを知らぬ奴というのは哀れだな・・

🐉死にたくなければそこをどけ

🐉なんと・・

🐉なんという

🐉自分勝手な生き物なのだ!!

🐉ならば・・捨てよう!

🐉この人の心と・・身体を・・!!!

💀

💀フハハハハハハッ!!

💀ハーーーッ

💀ハッハッハッハッ!!!

💀クックックック・・・

💀フン

💀偉そうな口は

💀実力と相談してから

💀きくんだな

💀小僧!!!

💀フン

💀敗者の弁か・・

💀獣王も落ちたな

💀・・だ・・

💀だまれっ!

💀戯れ言はよさんかっ!!

💀だまらんかぁーーッ!!

👴

👴ヒッヒッヒッ

👴そのぐらい

👴造作もないことよ・・

👴キヒヒヒッ!

👴言うた言うた!!

👴よう言うたわい

👴クロコダインよ!!


👴クククッ

👴まあこれだけ

👴ワシがお膳立てを

👴ととのえてやれば

👴いくらクロコダインが

👴力しか脳の無い

👴大マヌケでも

👴勝てるじゃろうて

👤

👤・・・・・

👤・・すばらしい・・!

👤・・命令する

👤・・・死ね

👤おまえたちは

👤一片の存在価値もない

👤・・フフフッ・・

👤愚かな虫どもは

👤網にかかったことすら

👤気付かぬと見えるわ!

記事への反応 -
  • 面白くない人が面白くないことをするフェーズになってるから早くやめればいいのに。

    • じゃあもっとやろう いけるとこまでいってみよう 🐊 🐊「だめだだめだあの国は・・!」 🐊「吹けば飛ぶような腰抜けばかりよ」 🐊「強い奴などひとりもおらんわ!」 🐊「オレさ...

    • 面白いフェーズにさえ入ってないだろ

    • 飽きた飽きたと文句を言ってるだけのやつがいちばんつまらない

    • 面白かったことなんてないからセーフ

    • 逆に食傷させることで廃れさせる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん