2024-10-02

世の中のことをちゃんと知りたいと思った。

しか世界最古の製薬業者メルク家の情報とかが、日本語版ウィキペディアですら、まるっきりスッポリ抜けてるのは何なんだろう。

われわれはドイツから文化持ってきただろ? は!?と思うより他ない。

言論インフラの基礎情報が、日本語圏にはいろいろ足りない。

医療業界優遇しているくせに、医療情報もないとは(情報隠蔽で客回しの手口とも言えるが)。

優遇社会タダ乗りしてる人達にも色々あり、私は生保受給だけど(それなりのリスクを抱えてるわけだが)、無闇にタダ乗りと言われないよう、無償インフラ整備しようか。

愚痴をいえば、お給与貰ってるメディア人と違ってマジ何の収入にもならないし教師資格もない。やりたい仕事なんて有償でできるわけねーだろリクルート貧乏な暇空茜。クソだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん