2024-10-01

同姓同名のおじさんのネットストーカーしてる

先月からやたら自分同姓同名のおじさんがSNSで目に付くようになった。

最初インスタグラムだったんだけど、この間ついにnoteにたどり着く。で、noteリンクされていたXを見て、やっとおじさんのやっていることを理解した。

どうやらビジネスセミナーみたいなのに参加して、せっせとSNSでの活動を広げているらしい。

そのおじさんのビジネスにはまったく興味は湧かないのだが、このおじさんの行く末には興味がある。

私のところまでSNSで届いたのだからある程度の効果は出ているのだろう。Xやnoteでは同じビジネスセミナーの仲間からコメントをもらったりコメントしかえしたりしてコミュニケーションを楽しんでいるようだ。

私はすっかりおじさんのネットストーカーになった。毎日おじさんのSNSをチェックしておじさんの動向を見守っている。同姓同名アカウントフォローすると目立ちそうだから複垢も作った。

このおじさんはどこまでいけるのだろう。おじさんのビジネス成功するのだろうか。可愛い子供写真も微笑ましい。お子さん、まだ小さいんだね。

ちょっと離れた他県だからおじさんが参加するイベントには行くことができない。声を聞いてみたいか動画も始めてくれないかな。

気付いたらおじさんの名前(端から見たら自分名前だが)で検索をしてる。他にももっと有名な同姓同名の人がいて、Google検索結果ではおじさんの情報は目立たなくてさみしい。

頑張れ、私と同姓同名のおじさん。私が見守っているからね。SNSさないでね。

  • 田中ナントカさんだっけ、同姓同名で何十人だか集まるオフ会ずっとやってて、小学生の子にはナントカさんじゃない父親がついて行ってるってやつ🤔

  • 🐊「本当にこのままで良いのか・・このままで!? 🐊「男の誇りを失ってまで得る価値のある勝利かっ・・!?」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん