2024-09-28

anond:20240928200828

コメありがとう

釣り臭すごかったけどさ、エロシーンの冒頭がよかったんだよ、すっごく。

悔しいが、次回は魚拓を取っておきたい。

記事への反応 -
  • 追記 本人が消した可能性が高い。 文章はプロレベルだったがコメントで散々釣り臭を叩かれてたので。心が折れたんかもしれん。 また投稿してくれ。 ★ ★ ★ ★ ★ ★ このよ...

    • うんわかる。おっ、これはエロ いなと思ってチンコが ビンビンになって、また夜にじっくり読みなおそうと思って いたら消えてるんだよな。 むかつくよな。

      • コメありがとう。 釣り臭すごかったけどさ、エロシーンの冒頭がよかったんだよ、すっごく。 悔しいが、次回は魚拓を取っておきたい。

    • そんな時に役に立つ(こともある)のがGoogleキャッシュだったんだけどなぁ

    • ブックマークは危険やで いつ消えるか分からないやで ブックマークを信用しちゃあかんやで

      • 消す人多いからね 怪しいと感じたらコピーしてローカルテキストで保存でもしておくといいのでは

    • わかる

    • はてな消えるダイアリーにようこそ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん