2024-09-23

女性になりたい男性

なりたい前提で話す男性が多くて困惑している

私はセクハラに圧倒的に遭いづらく迷惑電話も声で追い払えるこの状態を気に入っているので

インターネット書き込み性別を誤魔化す必要もないことも結構ありがたい、誤魔化すのって結構しんどいじゃん

追記

https://anond.hatelabo.jp/20240923174956

無意識に維持されると信じ込んでるパターンは多いわね、そういう人もデメリット理解すると一気に躊躇っちゃう

https://anond.hatelabo.jp/20240923175414

男だから我慢しろ必死に働けって悪意にさらされまくっているのね、可哀そうなジェンダー問題被害者しか攻撃の矛先が別の場所に向いちゃってるからなかなか同情もされないっていう悪循環ってやつじゃん

私は自分が男だから助かった、相手がなんか勝手に引き下がったって出来事経験し続けちゃってね…

記事への反応 -
  • ガチでなりたい人は少数だよ 男の特権維持したままで女の間に割り込んでオラつきたいのよ

  • 上を目指さないなら女の方がヌルいからね 寝そべり族をやるなら膣付きの方がお得だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん