2024-09-19

でも真田広之は凄すぎて孤高の極みなので真田広之けがひたすら凄いとしか言いようがない

職業役者として上り詰めるだけじゃなく日本文化を一人で背負うとかイミフ

日本官庁日本メディア、広告代理店タニマチロビー活動してくれたわけでもないし

アメリカポリティカルコレクトネス成熟してきたから表に立てたというより、日本のコレクトネスを頑固に主張し続けた第一人者だし

そもそもコレクトネスなら真田に聞け、という立ち位置真田広之がアピールし続けてなかったら、

10年後だってトンチキ日本で「これでも十分に日本文化尊重してる、むしろ正しい日本文化理解を語るのは俺たち文明人の仕事ポリティカルコレクトネス素晴らしい」ってふんぞり返ってただろうし

「求められたとき、いつでも対応できるように」を20年続けてきた真田広之があまりにも孤高すぎて

日本スゴイも欧米ポリコレ偉いも付けこむ隙がなさすぎなんだよね

しろ真田広之がいなくなったら、後を誰が引き受けられるんだろうっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん