2024-09-18

この前やってたドリフ特番

テレビの収録スタジオモニターを見るのではなく市民会館みたいなところを貸し切って上映していて、

芸能人子どもたちやドリフ世代のジジババが席に座って見ていて

放送ではワイプや客席の人たちが爆笑している姿が頻繁に映されていた

それについてドリフへの敬意がないとか客席の反応はいらないとブチ切れている人たちがかなりいるが

一方で「令和の子どもたちが笑っているのが嬉しかった」っていう声もあったんだよね

真顔の時はお堅く見えそうな白髪オールバックで眼鏡のおじいちゃん下ネタコント爆笑してる姿とかもなかなかよかったよ

リアルタイムで見てた世代なんだろうなーとか志村が死んだ時はショックだっただろうなとか思いを馳せたりしてさ

テロップワイプなしで真剣に見たいって言うならドリフBSチャンネル放送されてるしサブスクDVDで見ればいいだけで

テレビ放送されてる時に本放送にないようなものがゴチャゴチャついてるのはまあそんなもんでしょって思う

こんなことにすら「ドリフに失礼だ!敬意が足りない!!」って道徳的優位に立って正義棒で叩く立場に回ろうとするの本当に狂ってると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん