2024-09-16

男だけど、少しだけ気になる男の先輩がいる

4月入社してからずっと僕の面倒を見てくれているM先輩のことがずっと気になっている。

先輩は頭が良くて、やさしくて、でも僕がたるんでると厳しく叱ってくれる。

先輩はイケメンじゃないけど、とてもカワイイ顔をしてる。

毎日筋トレに励んでるけどもムキムキにはなりすぎず、とてもシュッとしてる。

先輩には彼女さんがいる。

度会たことがある。

正直ブスだ。

全然、先輩とつりあいがとれていない。

大手カフェチェーンにつとめているらしい。

先輩は前の職場にいたとき毎日そこに通ってた。

先輩は誰とでも仲良くコミュニケーションをとれるけど一人の時間もとても大切にしてる。

そんなときカフェにひとりで行ったりする。

それは今も変わらないから、ときどき僕を置いてけぼりにしてどっかに消えちゃう

彼女さんと先輩はカフェで顔見知りになるうちに互い好意を持った、、、らしい。

2人が付き合い始める直接のきっかけ。

なんか彼女さんの方から手書き手紙を送ったことがきっかけらしい。

仕事中に男にチョッカイ出すとかかなり最低。

そういうのは許せない。

というか先輩の彼女さんとしては失格。

というかそもそも釣り合いのとれてないカップルからもうすぐ別れると思う。

三連休の間、先輩と会えてない。

とてもさびしい。

多分、先輩も僕のことが気になってるんじゃないかな。

LINEは教えてくれないんだけど、フェイスブックは知ってるからそろそろ連絡してみようか。

連休の最終日にふたりきりで会えたら最高なんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん