2024-09-14

ソープには絶対に行かない

30代童貞だがソープはいかない。絶対いかない。

以下に理由を述べる

高い

時間や店のランクにもよるが2万円~5万円はする。高すぎる。

こんなもん、同じ金払うならオナニーした後高級なステーキ食った方がいいに決まってるだろ。

性病リスク

不特定多数の性行為をしてる女性セックスするのはリスクが高い。

ゴムしても定期検査してもうつるもんはうつる

界隈の健全

ホスト搾取されて風俗に落とされる女性結構いる業界に金を落とすのは非倫理的である

オナニーという手軽な代替がある

たか射精をするために店を決めて、嬢を選んで、予約して、電車で赴くのが面倒すぎる。

通販でさえもAmazonでワンクリックで買える時代にこれは面倒すぎ。

その点オナニーならはるか簡単に、しかも安く射精できる。

心の中でマウントをとれない

「どうせ男は風俗行くんでしょ」と知った顔をした女の言説に反論できなくなる。

「は?俺は行ってないが?男ってだけでひとくくりにすんなよ」というカウンター材料がなくなるのは痛い。

最初好きな人としたい

最初好きな人としたい

  • ワイの友達の友達は、風俗嬢だったけど、HIVに感染した結果、 客に感染させてやるって息巻いて仕事してたわ。

    • 30代童貞が売女相手に初体験してエイズ感染はかわいそうすぎるだろ前世でどんな悪業を犯したんや😭

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん