2024-09-12

唐突世界競泳の思い出

全然関係ない増田フリーっていう競泳アニメポスター貼られてて思い出したんだけどさ(以下フリー関係なし)

この前の世界競泳の某局のキービジュアル違和感あってさ

よく見たら入江選手乳首画像加工で消されてんの

あれすごく変だった、嫌とまではいかないが

実写でそこにあるべきものがないの

他とか過去とかはどうしてる?と思ったらジャージ着てたり、顔だったり、競技中のそもそも乳首映らないアングルだったりでそこらへんは違和感なかった

しか普通に乳首写ってるのもあったと思う(うろ覚え

消しゴムマジックとか流行ってた時期だったと思うし時勢に乗ったのかなと思うけど、個人的にはやめてほしかったな

乳首を描きたくなければ乳首のない写真しろ

乳首があるアングルなら堂々と載せておけよ

と思いました

おしまい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん