2024-09-12

えっ、俺以外の皆も童貞になりたくて童貞になったんじゃないの?

俺が考える童貞(≒恋愛セックスを完全に避ける生き方)のメリット

美人局に引っかかるリスクがない

子供が出来て人生設計が崩れたりしない

仕事/親戚/ネット/学生時代/近所付き合い以外の人間関係人生から切り離せる

・抜きたい時に抜いて、抜きたくないときは抜かなくていい

・今ある貯金も今後の収入も全て自分のために使える

他人から切り離されているので入浴や食事タイミングなどを自由に選べる

他人が絡まないので人生設計シンプル

・見た目について清潔さと健康を保つついでの範囲までしか気にしなくていい

もちろん非童貞(=恋愛セックスとか変わっていく人生)にもメリットはあるんだけど、俺は色々差し引きソロバン弾いた結果として童貞である方がいいと判断した。

皆そうだと思ってたけど違うのか?

「早く童貞を捨てた~~~い」とか思ってるくせにロクにスキンケアやボディメイクもせずに「うーん。ブス相手には捨てたくないけど、ビッチお断りだな~~~」みたいなこと言って生きてたん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん