2024-09-11

チビでも鍛えたら問題ない。低身長は甘え!

128 名前スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2015/06/03(水) 03:08:13.52

最近まで付き合ってと人たぶん152ぐらい。155はないと思う。

優しくて穏やかなところに惹かれた。付き合ってる時は身長は気にしなかった。

私が167くらいあるから凸凹カップルだったか他人視線はビシビシ感じてたけど。

160台でチビだと思ってる人。気にしなくていいよ。

150代はほんとやばい奇形

別れて好きな気持ちが無くなったら、如何に奇形気持ち悪い人と付き合っていたか分かった。

背が低いだけじゃない。手も小さい足も小さい腕も脚も細い。

150センチ女の子より華奢。小さい。

骨格からから何まで小さかった。まさしく奇形だった。

小さいとかのレベルじゃなく、子供と同じだった。

指とか赤ちゃんみたいだった。

声も小さかった。

だけどプライドだけはエベレスト並だった。

背は低くくても、身体つきは男性、てかんじだったら気にしなくていいと思う。

筋肉質だったり関節がゴツゴツしていたり骨太だったりすね毛がこかったり。

男性」を感じるのなら大丈夫だよ。

元カレはいっさいなかった。女より女みたいな身体だった。

紹介した友達みんなに「おなべ?」ときかれた。

背が低いだけなら気にしない。

おなべと思われるような容姿だと他人に指摘されて気付いたら段々気持ち悪くなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん