2024-09-08

明らかな知恵袋嘘松痴漢冤罪トレンド入りし女叩きが大盛況

https://x.com/ozpa7bticusybri/status/1832328171322225073?s=46&t=B-MGBIeP6Elj_a3WZyocYQ

こんなポストが8.5万いいね行ってる

投稿こち

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11273869101?sort=1&page=2

痴漢冤罪の話だーいすきなX民は、なんと知恵袋ソースに「痴漢冤罪」をトレンド入りさせ、女叩きで盛り上がりまくってる!!

この質問者のささだんごって人、他にも警察不信みたいな質問を2回もしてるんだよね

よっぽど警察が嫌いなんだろう

本当なら1人の人間警察関係ですごい体験を何度もしてることになる

携帯落として警察パスワード要求された話

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14290494674

パチンコ屋で打ち方が気に入らないと殴られて警察駅前なのに30分経つまで来てくれなかった信用できない!!って話

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14283512254

知恵袋しかもこんな嘘松臭い知恵袋ソース

痴漢冤罪トレンド入りし、女叩きが盛り上がりまくり

「女は痴漢なんて大した事ないだろ泣き寝入りしろ!」「犯人間違えた女は罰されるべき!!」

ってツイートが無数にバズりまくってる

恐ろしい女叩き大国日本

男は毎日毎日犯罪してるのに、

女が何もしてなくても知恵袋コピペ(しかも数年前の)をソースに、こんなに簡単に女叩きで盛り上がれるんだね

ミソジニー国家ヘル日本

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん