2024-09-08

VRチャット観てるとマジで女が要らない事がわかる。

今、凄い人気でさ。ユーザー数が僅かこの1ヶ月でこれまでの数年間の2.8倍になるくらい伸びまくってる。

急に爆発的に人気になりだした。

アバター可愛いのが揃ってきてるのもあるしボイチェンが優秀になってきたのもある。

そして、お砂糖 とかでググって貰うと分かるけど、

ネカマ釣りじゃないんだよね。

からおっさん同士がイチャイチャしてる。騙すためではなく。

これはまぁ数年前から言われてたし、やられてきてるんだけど、もう普通の事になったね。

わかった上でピュア恋愛を楽しんでる。

フェミや糞リベラルの言うLGBTとはまた違った何かが育まれている。

チヤホヤされたい男と、チヤホヤしたい男とで、完全に需給がマッチしており、幸せで、ほのぼのとした平和癒しがそこにある。

弱男の青春が確かに、そこにある。

もちろん、AVTuberとかもいるけど、もはや女より男の方が人気ある迄ある。

そう女はクソ。はっきりわかんだよね。

まぁ、そのうちまた左翼とかフェミが平気で差別してくるんだろうけどなぁ…キモイとか言って。

すぐセックスしたがる性欲男もそりゃいるだろうよ。フェミはそーゆー男が嫌いなんだろうけど、結局、そーゆー男と付き合ってイライラしてんだよね。

チー牛はさ、心と心の触れ合いを大切にしてるわけよ。

性欲はあるけど、別にHは無くてもいい。

バーチャルセックスで良いし、相手の中身が男でもいい、そーゆープラトニック愛なんだよね。

チーチー

  • おっさんがホモセックスしてる空間になんの価値があるの?

  • 弱男は男同士でやってろ(笑)を増田で見かけるたびに (俺はやってないけど、既にその手のコミュニティがあって爆発的に流行ってるんだよなあ……)って思った

    • VRCやれる環境ある時点である程度の上澄みなので 弱者男性はPC持ってないのが大半だし持っててもグラボ買う金がない 別に女ガーリベラルガーしたくてVRCやってるわけじゃないのに勝...

  • 素晴らしい👏 やはり人間見た目が大事 需要のないおぢさんでも皮を被れば、同レベルのおぢさんが癒してくれる そのまま突き進めおぢさん そして年金給付前に死んで若者に負担をかけ...

    • 弱者男性だが、元増田はおじさんとか言ってるけど 平成生まれ以降のZ世代のオタクに多いブームだよこれ あ、Z世代はおじさんなんだっけ?君何歳?増田やってる場合じゃないでしょ

      • ワイは結婚して国の義務を果たしてますよ! 若い時からおぢさんといちゃついてるのか… 早めに寛解するといいな!

        • 若い時からおじさんとイチャつくのは戦国時代とかその前からある日本の伝統文化ですから。

  • 弱者男性だが、女が要らない……かどうかは知らないけど リベラルとフェミニストによる日本人ジェノサイド計画は進行してるようだな

    • 確実に日本人を滅ぼしに来てるね

    • 経済問題じゃないんだな 若者はお金持ちなのにリベラルやフェミニズムのせいで子供産まないだけだったんだ

  • 女から求められない男同士でくっついてれば、勘違いした弱男が女に話しかけたりストーカーするなどの事故や犯罪が減り、かつ廃物利用なのでエコ 女も喜び世間も安心の三方良しだか...

    • 非常に差別的だなあ リベラルとかフェミニストはこういうのに賛同して喜ぶんだろうけど異常だっていつ気が付くんだろう

  • 男性が心を許せるコミュニティができて良かったとしか思えないけど、タイトルを見るに女に悔しがってほしそう 女性への当てこすりじゃなく完全上位互換としてVRCを選ぶ人が増えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん