2024-09-06

anond:20240906115024

男性専用サウナ放置してレディースデーを叩く

そもそも提供しなければ差別ではないと考えているのだろうか

牛角女性専用焼き肉屋オープンするなら勝手だと思う

そもそも世の中には男性専用施設より女性専用施設のほうがはるかに多い

長寿女性年金多く払えと言い出す

税金など含めても男性が不利にならないとでも考えているのだろうか

意味が解らない

なぜ男性が不利になるんだ?

男性のほうが所得が高いから、という意味ならもう累進課税がある

男性黒人に例えるのが好き

黒人と違って男性はずっと政権を握ってきた側なのだ

政権

もしかして選挙権を持たない方?

男女の投票の結果、日本の政治家が決まるんだぞ

しろ寿命関係女性有権者のほうが多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん