たすかに
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bestcarweb.jp/news/business/356086
全方位のトヨタ最強w
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/jp.reuters.com/article/world/-idUSKBN2RJ0NQ/
しかし、EV専業のテスラなどに比べて効率が悪いと、同関係者らは言う。市場が急速に立ち上がり、車両の価格が徐々に下がる中、製造コスト面で太刀打ちできなくなるとの危機感が一部の技術者や幹部の間に広がり始めた。
「収益のめどが全く立たない」と、関係者の1人は話す。「EVの普及が予想以上に急で、さらにテスラなど競合が新たな技術を投入するのが速い。この2点で目論見が外れた」
ボルボ 2030年までに販売車をすべてEVにする計画を撤回 | NHK https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240905/k10014572641000.html BEFORE 2030年までに販売する車の100%をEVまたはプラグイン...
ボルボは、2030年が近づくと目標値を変えてくる可能性があるし、 トヨタは単に直近の市場の冷え込みで予測を変えてるだけ。 比べても意味がない。
たすかに 後で目標をこっそり撤回すればいいもんね トヨタ、EV世界生産3割縮小 市場減速で26年100万台 - 日本経済新聞 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bestcarweb.jp/news/business/356086 全方位のトヨ...
お、いつものタグ増田か 元気か?いい加減、ぼろの中古軽で良いから車買えたか? BEVで日本オワコンという前に、増田が限界独身中年ワンルーム(車無し)でオワコンなんだよな
ホルホル出来ないので無視します
実際インドで売り上げ伸ばせなければ自動車各社は今後右肩下がりになるよ 国内の自動車メーカー多すぎるのでトヨタとそれ以外の陣営の二つに集約される