https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240905/k10014572641000.html
BEFORE 2030年までに販売する車の100%をEVまたはプラグインハイブリッド車にする
AFTER 2030年までに販売する車の90%以上をEVまたはプラグインハイブリッド車にする
2030年の目標を-10%
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nikkei.com/article/DGXZQOFD08AZC0Y4A800C2000000/
BEFORE 2026年の電気自動車(EV)の世界生産台数を150万台
AFTER 2026年の電気自動車(EV)の世界生産台数を100万台
2026年の目標を-33%
ホルホル出来ないので無視します
実際インドで売り上げ伸ばせなければ自動車各社は今後右肩下がりになるよ 国内の自動車メーカー多すぎるのでトヨタとそれ以外の陣営の二つに集約される
ボルボは、2030年が近づくと目標値を変えてくる可能性があるし、 トヨタは単に直近の市場の冷え込みで予測を変えてるだけ。 比べても意味がない。
たすかに 後で目標をこっそり撤回すればいいもんね トヨタ、EV世界生産3割縮小 市場減速で26年100万台 - 日本経済新聞 https://b.hatena.ne.jp/entry/s/bestcarweb.jp/news/business/356086 全方位のトヨ...
お、いつものタグ増田か 元気か?いい加減、ぼろの中古軽で良いから車買えたか? BEVで日本オワコンという前に、増田が限界独身中年ワンルーム(車無し)でオワコンなんだよな