2024-09-03

anond:20240903005808

元増田だけど、この頃からインターンでそこそこ収入があったから少なくとも交際に関わるものは全部出してたよ。一回割り勘を求めてみたら酷い喧嘩になったから。

流石に家賃は親持ちだったけど、当時の一人暮らしマンションに「仕事辞めてきた」って雪崩れ込んできた(ちなみに実際はやめてなかった)

連続ヤバい女にひっかかった話の主語を大きくし過ぎたきらいはあると思うので、そこはごめん

かなり嫌な思い出なので、一回持ち上げてからムカついてきて嫌味なことを言ってしまった

スペック云々に関しては、確かに反吐を吐く思いで努力して手に入れた今の立場からこそ、ついマウントみたいになってしまったのかも。鼻についたならこれもごめん。

非モテ男みたいって言われても「確かになぁ」って感想しかないんだけど、流石に悪意を向けられているのはわかるので申し訳ない気持ちだよ。

ちなみに夫とは良好な仲だよ。色々差し障りがあるからもう寝るけど、あなたも心安らかにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん