2024-09-02

家賃10万の家で子育て大変じゃない?

階層マンション最上階角部屋で静かに暮らしてる子なしだよ。

今日マンション全体に向けて管理会社から騒音警告の紙が投函されてて、内容が「日中から夜にかけて子供の騒ぐ声と走り回る音がうるさい」だったので悲しくなっちゃった

外の騒ぐべきじゃない場所で静かにさせるのは分かるんだけど、子供、家なんてはしゃいじゃうから大人しくさせるの無理じゃない?って心配になったよ。

子持ち低所得層限定の防音マンションでも税金で用意すればいいのに。

うちは父親には恵まれてて、子供の頃住んでたのは昭和平成でよく見た15階建ての防音マンションか一軒家(全部賃貸)で、私達子供の声とか走る音がうるさいって苦情来たことないか子供不憫しょうがないよ。

独身〜子なしで子供生活音で困ってる人との棲み分けにもなりそうじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん