2024-08-31

大元の原因であるネットでのいじめにわざと目をそらす人々

大元の原因?の件は解決済みとなっているようですが、すいません、こちらに対しては僕も経緯をそんなに理解していないので、わからないです。」

いやそこが一番大事だろ。

そこの経緯を理解しようとしないで、なんでこの件について議論できると思うの?

そら、そこをすっ飛ばしたら「原因はわかりませんが私刑はよくないです!だからこのやり方は良くないですよね!」で終わるだろうよ。

大元のような「他人悪口課金コンテンツ内で書き数十万の利益を得る。公開したら訴訟するぞと脅しをかける」やり方についてあなたはどうなの?って

問われているのに、「僕知りません、理解してません、わからないです」ってほっかむりして、「ところでこういう批判のやり方って良くないと思います!!」とだけ言う。

れいじめっ子に被害者が反撃したら、被害者の反撃の仕方だけを取り上げて、先生が「こんなやり方は良くない」って批判するやつじゃん。

大元の原因が大事に決まってんだろ。なんでそこをわざと理解しようとしないわけ?

いや答えは分かってるけど。イジメを行った人間の詳細を知ったら、その後の態度に自分責任が生まれからだよな。

何が「大元の原因?」だよ、白々しい。ハテナマークつけるぐらいなら調べりゃいいだろ。てか知ってるだろ。そんな複雑な話でもないのに。

  • すまん、話がちっとも見えてこない 一体誰が誰をイジメているんだ?まずはそこからだ やり直し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん