2024-08-28

可愛い弱者になって守ってもらうために

自主去勢するって流れができてもいいんじゃないか?

要は男社会競争しながら生き残るのが無理そうだーと思った男性10代半ばまでに去勢して女性になる道ね

成長期前〜成長期の途中に女性になった場合戸籍もその他も女性として扱われるように手配してもらえる。スポーツはまあ微妙なところかな、女性枠には入れないか

から男性思春期までに男として生きるか、(子どもは産めないけど弱くて可愛い)女として生きるかを選べるってこと

そうすれば可哀想な上に誰にも助けてもらえない弱者男性っていうのがちょっと減って、人生絶望する無敵の人も減って、最近よく話題になる「男らしさ」の呪縛から解放される人が増えるんでない?

ちなみに知的障害とか植物人間とか、介助者が付きっきりで面倒見ることが確定してる人については保護者去勢するかしないか判断してOKってことで

こうすれば男性の良さは活かしつつ、男性社会に与える悪影響も、男性であるが故に受け止めざるを得ない理不尽も少なくなっていく気がするんだよなぁ

  • 思春期に好きな男の子が去勢を選んで絶望するシチュありそう

  • 可愛い男性は既に女性たちからも大人気でめちゃくちゃ可愛がられてますよ そんな人間は男女不平等に反対してますし弱者救済をお前みたいな頭の悪いネット由来のイメージではなく正...

  • トランス女性は女性ですよ

  • オカマとかゴミやんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん