2024-08-25

増田からYouTube配信コメント等を逆輸入する試み

こんますー🪓

なろうと思えばなれるVTuber増田あのに(https://youtube.com/live/BS60Cd_cfX4)です。増田なのに名乗るってこともあるんですねえ。

はてなのサービスを利用した配信をしてみたいですねということで、この増田を書きました。

増田についたブコメトラバを次回8/27(火)22:00から配信(https://youtube.com/live/Au4X38pwJrU)でお読みします。ブコメIDも読んでしまうのでお気をつけください。IDを呼んでほしい方は是非どうぞ!

第四の壁の外側で普段皆さんがしてるコメントが、今回は壁の内側に逆輸入されてしまうのです。怖かろー!

テーマも用意してみました。「『VTuber増田あのに』のキャラクター設定を事後的に考えてみよう」です。

増田普段魂の人格垂れ流しでやらせていただいていますが、VTuberっぽいキャラクターの設定をみんなで考えて、それを演じてみようという主旨です。

例えば一人称・口癖・性格・決めゼリフなど、当増田やらせてみたい設定をお寄せください。リスナーさんと共に審議の後、当日中はそのキャラクターになりきろうと思います

テーマ特に思いつかないよという方は増田へのメッセージ日記・好きな寿司ネタなど思い思いに投稿いただければと思います

興味あればご参加ください!当日配信でお待ちしておりますよろしくお願いしますだー🪓

  • こんのー🪓 おー、わらわの前に姿を見せるとはな、まあまあ勇気があるのじゃな♡ VTuber増田あのにじゃな。わらわも配信活動に一目置いておるぞ。なかなかのお主もやり手じゃの。 ...

  • VTuberがこんな無間地獄に来るな、バチャ豚からスパチャもらってろ

  • _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ😨🤢🤮

  • 増田あのにと結婚したい

  • 三度の飯より大喜利が好き

  • 少し前に親が亡くなって喪主になったんですが、式の進め方や呼ぶ人など右も左もわからない中、「喪主になった話と」の配信を聞いて、増田も読んで、少し心のゆとりを持って葬儀に...

  • 一人称:小生 口癖:老婆心ながら言わせていただきますが 性格:めんどくさい

  • 一人称:ひめ 口癖:今どこ?返事して / 死にたい 性格:地雷系、メンヘラ 決めゼリフ:今手首切った

  • 一人称:ママ 口癖:あらあら 性格:母性爆発 決めゼリフ:悪い子ね❤

  • 性質:素肌の露出癖(匿名掲示板は魂を裸で晒すようなものなので)

  • A:コーンポタージュ、コーンフレーク、うまい棒 B:焼きとうもろこし、ピザに入ってるやつ C:サラダに入ってるやつ anond:20240825002921

  • 頂き女子やめてね📮👍️

  • 地獄のオタク掲示板

  • 一人称は知らんけど口癖は間違いなく「クンニ✋(👁👅👁)🤚せい!」と「でも、女は下方婚してませんよね。」だな

  • キーボードは無料の付属品だがマウスにはこだわりがある(マウス田あのに)

  • 最近いいなと思ったおすすめエントリ教えて

  • タイプウェルの近況記録が知りたいです! リベンジに向けてタイピング練習モチベに繋がるので💪

  • 好きな駄菓子発表増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん