2024-08-21

[]8月21日

ご飯

朝:サンドイッチ。昼:サンドイッチサラダ。夜:目玉焼きピーマン人参しめじウインナー和風スープトマト納豆冷奴バナナヨーグルト。間食:アイス

調子

むきゅーはややー。おしごとは、ふつう

仕事普通だけど体調が良くない。

睡眠の量が少ないと耳の調子も悪くなるみたいで、中途覚醒して睡眠時間が少なかったせいか今日は薬もあまり効かず耳が聞こえにくかった。

最近カフェインが入った飲み物をよく飲んじゃってたので、今日からは控えることにしようと思う。

(言うてアイスコーヒー一杯程度なので気持ち問題かもだけど、まあ)

早く元気になりたいな。

グランブルーファンタジー

ストレス解消にダマヒヒ使ってリミテッド武器を色々、具体的にはパー剣2本目、ガレオン杖1本目、シャルロッテ剣2本目、ハーマー短剣2本目を凸ってた。

ダマヒヒ使う時のやったるで感気持ちいい。

平たくかつ目的もなく凸るのはよくないんだけど、まあマグナでも使い出のある武器から良いんだよ、多分。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん