2024-08-18

初めて作曲した

お金無さすぎてお金からない趣味探そう!というわけで初めて作曲してみた。コードだのは勉強中のためまだメロディー歌詞だけではあるが達成感は充分、作っている間も楽しかったので良い趣味になりそうだ。

つのまにか迷い込んだ闇夜の森にそっとあらわれた小さな劇場不思議な魅力に惹かれて足を踏み入れるも観客は自分だけ、おそるおそる席につき一息ついて顔を上げた瞬間真っ暗な舞台に一筋のスポットライトが当たり、もう会えないはずの大事な人が美しい衣装を着て客席へ向かってお辞儀をしている、最初最後彼女舞台が始まる......みたいな曲と歌詞のつもりで作った。

とは言え!中年自分唐突に出すのはお分かりの通り恥ずかしい感じで(だからどの友達にも新しい趣味始めましたと言えていない)、でも中年だけどマザコンからこないだ実家帰った時にママンに聞いてもらったの。

そしたら一言、「う〜〜〜ん、あぜ道.....?😊」???

えっ終わったあぜ道って何???封印しま

  • sunoに相談だ!

    • sunoって何!?とググったら作曲AIなのね!今はすごいなあ!これなら恥ずかしさもsunoのせいに出来ますな

  • 初めての 作曲の道に 迷い込み 恥ずかしさも ママンに封印。

    • これsunoに入れるべきワードだな!?そうなんだな!?どんなのが出来るんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん