2024-08-18

anond:20240818232752

sunoって何!?とググったら作曲AIなのね!今はすごいなあ!これなら恥ずかしさもsunoのせいに出来ます

記事への反応 -
  • お金無さすぎてお金かからない趣味探そう!というわけで初めて作曲してみた。コードだのは勉強中のためまだメロディーと歌詞だけではあるが達成感は充分、作っている間も楽しかっ...

    • sunoに相談だ!

      • sunoって何!?とググったら作曲AIなのね!今はすごいなあ!これなら恥ずかしさもsunoのせいに出来ますな

    • 初めての 作曲の道に 迷い込み 恥ずかしさも ママンに封印。

      • これsunoに入れるべきワードだな!?そうなんだな!?どんなのが出来るんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん