2024-08-13

まだ Threads(スレッズ)とかい地獄空間覗いてる人いる?

趣味でインスタやるからたまに強制的にあそこの投稿見せられるんだけどさ

あそこ、ツイッターよりひどくない?

自分全然TL構築してないからってのもあるだろうけど

夫の愚痴、車のマナー喧嘩農家叩き、寺叩き、東京叩き、貧乏人叩き

「〇〇って▲▲ですか? 私がおかしいの?」とかいう遠回しな非難に両陣営から群がって戦争してて

質問形式投稿したのに、答えてやった人間に返信もしないとは何事だ!」と爺さんが怒ってる

インスタのTLに刺激的な注目の投稿みたいなのがピックアップされるからたまにタップちゃうんだけども、数分見に行くだけでマジで気が滅入るんだよな

ツイッターとかより「インターネットの人」の割合が低いからなのかな?

20年前のネットユーザー気持ち悪かった部分全部再放送で見せられてる感覚

ちなみにこの増田タイトル疑問形にしちゃったけどトラバもらっても返信しないよ

  • 初めからインターネットなんか見てないワイ、高みの見物

  • まだサービスは続いてるのかあれ

  • インスタのリールのコメ欄見れば分かるけど ぶつかりおじさんおばさんばっかだからな 終わってるよ

    • facebookからはじき出された低知能な人たちがこの辺に住んでそうなんだよな

  • 前に見た時は「続きを読む」で次の投稿読ませる詐欺が多かったけど 今、久しぶりに見たら「教えて下さい」系の投稿ばっかりになってた 何が楽しいだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん