2024-08-13

記事への反応 -
  • 趣味でインスタやるからたまに強制的にあそこの投稿見せられるんだけどさ あそこ、ツイッターよりひどくない? 自分が全然TL構築してないからってのもあるだろうけど 夫の愚痴、車の...

    • 初めからインターネットなんか見てないワイ、高みの見物

    • まだサービスは続いてるのかあれ

    • インスタのリールのコメ欄見れば分かるけど ぶつかりおじさんおばさんばっかだからな 終わってるよ

      • facebookからはじき出された低知能な人たちがこの辺に住んでそうなんだよな

    • 前に見た時は「続きを読む」で次の投稿読ませる詐欺が多かったけど 今、久しぶりに見たら「教えて下さい」系の投稿ばっかりになってた 何が楽しいだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん