2024-08-07

中間管理職無理無理無理無理かたつむり!!!

休み明けに仕事に来たら、部下のミス顧客に怒鳴られた。

中間管理職だし、それが仕事だと思ってた。

けどさ、やらかした本人が全然反省してる様に見えないんだって

またやっちゃったとか、今日は早く帰れないとかそんな感じだったんだって

その場にいた上席も処理は明日で良いよとか言って帰ったんだって

他のスタッフも「上席が言ってたし、ミスの処理は明日で良いよ、明日いるスタッフに任せれば

早く帰ろう」って雰囲気だったんだって

部下、次の日休みなのにね。誰がケツ拭くと思ってたんだろうね。

結局、上司も部下も中間管理職の私がやれば良いと思ってたんだろうね。

責任感感じた昭和世代の部下が「この状態で全部投げるの?」って言ってくれて

連絡くれたから分かったけどさ

もうね、何だろうね。いつも皆が仕事をしやすい様に、すごく気を使ってきたのに。

明日笑えない、いつも通り接する事が出来ない気がする。

「アンタのミス顧客に怒鳴られた」「今は顔も見たくない、必要以上に話しかけるな」

って言ってしまう気がして怖い。

こんなに我慢して、我慢して、上と下の間で四苦八苦して、それでも上記の事を

言ったらパワハラになるんだろうね。

それ以上に気持ち悪い、眩暈がする。頭が痛い。明日休めないけど

休んで良いかな?あと仕事辞めたい。投げたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん