2024-08-07

アンフェ界の王者であるゴントゥーンベリが凍結された

増田でも愛され続けたアンフェ王の一人がキャンセルカルチャーされ凍結された

ゴントゥーンベリ名前の由来はハンタゴンと、グレタ・トゥーンベリである

ゴン普通に好きで、グレタは「物言う女」として嫌いであてこすりだろう

なお彼がトップ画面に置いている画像の「フェミから嫌われてると思ってる?性格が最低だからだよ」というセリフ洋画ソーシャルネットワーク」が元ネタで、本来セリフは「フェミ」部分が「オタクである

女に失恋したのがきっかけで女叩きサイトを作っていたギークが言われるセリフ

ゴンは俺らから絶賛される一方で苛烈な女叩きを繰り返していたのでキャンセルカルチャーされてしまった

青識王も滅び、今のツイッターキャンセルカルチャー荒らしが激しく吹き荒れている

ゴンは今は会社勤めを辞めてツイッターで食っており、月に30万円ほどの収入を得ていた

いきなりキャンセルカルチャーすることでゴン生活は苦しくなったかもしれない

安易キャンセルカルチャーツイッターは従ってはいけなかった

  • なんてことだ、これは言論の自由に対する弾圧だ。 いますぐX本社を焼かねばならぬ!!

  • ゴンは今は会社勤めを辞めてツイッターで食っており、月に30万円ほどの収入を得ていた なんか、怖い社会になったなあとちょっと思う。

  • プラットフォームに依存する収入なんて先が見えないからバイアウトが正解なんやなあ

  • あれで30万もらえてたんだ ツイート数そんな多くなかったのに SNS運用結構ありなのかもなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん