2024-08-05

含み損300万に到達したけど全然くやしくない

当方友達彼女もいない30歳男性

片手間程度で結構な額の株取引をしてきたが、この度のショックで含み損が見事300万に到達した。

人はこんなとき「300万あったらあんなこともこんなことも出来たのにもったいなかった」という気持ちになり、気が沈むのだろう。

自分も同じように想像してみたが、300万あっても何もしたいことが思いつかず、ちっとも気が沈まない。


まず思い浮かんだのは車だが、都内在住でコストに見合った恩恵は思いつかず、カーシェアで十分に感じた。

家も家賃数万あげたところで変わる幅は大したことない。

高級風俗なども考えたが、かわいい女の子とのセックスは対価に見合わないと感じて全然行きたいと思えない。

旅行もいい飛行機に乗ったり、いいホテルに泊まっても数日だし、劇的な利益があると思えない。食事も同様。

特段の趣味もなく、暇な時間ドキュメンタリーアイドル番組をみる程度。アイドルと言っても現場欲はなく課金は一切したことがない。


誰か私がくやしくなる大金の使い道を教えてほしい。このままだと働くモチベーションが保てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん