2024-08-04

温暖化は正直言ってたいした問題じゃない

東京NYよりずっと暑い中東とかだって人類元気してるでしょ。

電気さえあれば人類は暑さを乗り越えられるんだから経済大国である限り大丈夫ってこと。

化石燃料が少しくらい高くなっても、なんの問題もない。

それに、今の国際ルールでは西側陣営敵対する勢力財産は奪っていいことになってる。

原油は埋蔵量が1位のベネズエラ、2位のイランを〆れば大丈夫だし、天然ガスは埋蔵量1位のロシアを〆れば大丈夫世界を敵に回して何十年もは国を保てないのは歴史証明してる。20世紀西側敵対し始めたこれらの国は21世紀中に根をあげる。内側から崩壊するか、挑発に乗って戦争を仕掛けて叩き潰される。

西側陣営経済軍事力で優位であり続けることが大事西側がつくった世界秩序が崩れない限り、温暖化なんてまったく問題じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん