2024-08-04

完全な戦犯

柔道団体戦の最重量級のやつ

なんか勝つ気がしなかった

ルーレットで回ってきたとき

終わったな、銀だなって思った

本人がコーチに「ここで死ぬんだという気で」とか言われてる時点でダメよね

誹謗中傷したいわけじゃないんだけど

勝てる気はしなかった試合内容だったし。

胸張って帰って来てとか、あなたが悪い訳じゃないとか言ってる連中は何を見てたんだろうか

あん試合内容で胸張って帰ってこられても困るし

完全に優勝逃した戦犯だし

申し訳ないけど、ちゃんとぶっ叩かれてほしいしそれを受け止めるべきだと思う

ダメものダメだよ

あと、非難するなら代われとか言ってる奴もよく分からん

一応代表になるのは本人の同意があるわけだから、みっともない試合したら叩かれることぐらいは分かるはず。

まぁ、危害加えてやるとかは論外だけど、ちゃんとした批判は受け入れるべきだと思う

あとは監督戦犯だね

信じてるから出場させたいとかいう情の采配は不要だし、完全に勝ちにいくメンバーにして欲しかった。

ってことを吐き出さないとモヤモヤして寝れないのでここで供養。

  • 他人の試合にどうやってそこまで思い入れを持つのかわからない 他にやる事ないんすか?

  • モヤモヤといっていおけばどんな誹謗中傷も免罪されるメソッド

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん