2024-08-03

コロナ流行った時、いろんな美容室の人が髪の染め方の動画を挙げてくれたので、今でもその情報検索して利用させてもらってるんだが、いつもおすすめに上がってくるある美容室がずっと気になってた。

それが、男性美容師オーナー?)と女性美容師の二人組でやってるチャンネルで、この女性がしぬほどブサイクなこと。

今って、加工当たり前、リアルでも顔面整形するほど見た目にこだわる人が多いので、ネットでこんな無加工ブサイクを見る機会が減っているか最初見た時びっくりした。

で、他にも女性美容師が出てくるんだけど、全員親戚みたいに同じ系統ブサイクで、だけど男性美容師の隣でしゃべるいつもの女性美容師はレベチでブサイク

この男性美容師の好みのタイプがこの顔で、採用する時顔採用する結果、みんなブスになっちゃうんだなぁ…一番タイプがこの顔なんだぁ…って面白くなってしまった。

性癖全開のチャンネルなんだが、これが「美容業界」っていうのが皮肉。何もかもおもしろい。

この女性美容師がこの男性美容師に愛されてる感じがすごく伝わってきて、「ブサイクでも愛されている顔」というすごいレアな表情、態度が見られてなんだか癖になる。

みんな整形なんかやめてこのチャンネル見ればいいのに。目が覚める。

男性美容師特に顔面整ってないのがつまんないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん