2024-08-03

エロ動画オナニーする行為パチスロと同じかもしれない

さっき1時間半以上前に、Vivaldiで正常位でフィニッシュする系のエロ動画(本番行為だけ切り抜いたの)を3つ程開いてループ再生設定させて、

そのタブらをタブタリング機能(縦にタイル)で1ウィンドウ内で3画面同時再生してたんだけど、偶然3つの動画が同時にフィニッシュしたタイミング自分もイクことができてかなり満足感が高かった。

で、出し終えた後に股間を拭いてて、なんで動画単体を見て射精してた時よりも性的快感や満足感が強かったんだろう?って思ってて

PCの画面を少し遠くから見て分かったんだけど、これってスロットマシンと同じだと思った。

自分が期待して次々に注ぎ込んでいく事と、その3つの動画の画(絵柄)が揃うのが低確率な辺りが。 (あとブラウザ画面がそのタブの機能で、スロットリールみたいにも見えた)。

じゃあどれくらい低確率だったのか?

それぞれの動画を長さを10秒毎に割って、およその確率を求める。

Aの動画は02:00、Bの動画は02:51、Cの動画は00:03

秒に直して、120秒、171秒、3秒

10で割って、12カット17.1カット、0.3カット

1/12、1/17.1、1/0.3(≒3.3/1だが100%以上を切り捨てで1/1)

1/12 * 1/17.1 * 1/1 = 1/205.2

205回に1回の確率で揃った事になる。

スロットマシンがそろう確率を参考にすると、図柄が6つある3リールスロットマシン確率が近いので、

さっきやった自分オナニーは、図柄が6つある3リールスロットマシンを1回やっただけでチェリー図柄を揃えた事と同じになる。

朝3時頃からその3つの動画を見始めてて、3時41分に性処理を終えたので、40分ぐらい注ぎ込んでいた。(本当は、午前1時26分からオナニーしながらオカズ探しをしていた。)

何やってるんだろう…。

ちなみに、エロ動画目的Vivaldiを使っているわけではない。Vivaldiエロ動画にも強いのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん