2024-08-02

「パパはいつも寝てる」子供服をつくったしまむら、「おもらしエルフPOPつくったカドカワ、どうして謝らなければならなかったの?

いうても男の育児休暇取得率はようやく30%くらい、

女性の90%近くに比べたらまだまだ「男は仕事、女は育児」を昭和から引きずり続けてると言わざるを得ない

「おもらしエルフPOPなんてそういう専門店だけに飾ればいいでしょ?

文句言ってるのは、育児ヲタ活も一切してないごく一部の奴らのみ

どうするの?

まだ手がかかる子供を夫の介入なくワンオペさせられてるお母さんがいたら?

実際いるよ?

そんな時に「パパはいつも寝てる」服を着た子供みたら、もしかしたら心入れ替えるかもしれないんだよ?

それを育児の機会さえもないごく一部のクソどものクレーム聞き入れて売るのやめて、もうずっとワンオペ育児する羽目になったお母さんいたらさ?

「おもらしエルフPOPみたヲタ衝動買いしてそれによって近年厳しい書店経営が多少は救われるのに

それさえも逸失させられて最悪廃業とかなったらどうするの?

「なんかようわからんけど目に触れた自分の気に食わないから」って理由弾圧するクソ多すぎ

その理屈ならこの世からブサイクは全部消えろってことになる

そうなるとテメェ自身も消えるハメになるぞ

だってこういうクソクレーム垂れる奴の顔って例外なくクソ顔だから

まじで生きてること恥じろ

  • どうしてって、謝罪して撤回した方が被害が少ないと判断したからだろ 言う奴がいなけりゃ不要だろってのはまぁわかるけど、 それはおっぱいに欲情する人がいるから女性はトップレス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん