2024-07-31

8月1日はのりこえねっとVS暇空茜裁判判決

暇空さんが勝訴すると増田一同は信じています

隠し玉あるんだから、勝てなかったら笑えよ!!!

のりこえねっと裁判経緯

暇空茜、colaboを取り上げた動画で仁藤夢乃顔写真無断使用

のりこえねっとが著作者として削除依頼

暇空「のりこえねっとが著作権を持っているはずがない」

虚偽の削除依頼だとしてのりこえねっとを訴える

担当弁護士は垣鍔晶で、垣鍔自身も仁藤などフェミニスト女性顔写真Twitterで頻繁に無断転載しては「ブス」などと中傷しており現在アイコンもぱっぷす代表金尻カズナの顔写真にしている

暇空、のりこえねっとに敗訴

のりこえねっとで取り上げるために撮影した仁藤の写真を暇空に無断使用されたので、著作権はのりこえねっとと撮影した写真家にあるとした

神原普通裁判を起こす前に著作権関係を問い合わせるものだが垣鍔はそうしなかった」

裁判官「暇空さんと垣鍔さんには著作権のことを理解するのが難しかったようですね」

マスコミが垣鍔の事務所電話するも垣鍔ワンギリ

今度はのりこえねっと側が暇空を訴える

のりこえねっとと写真家それぞれに賠償金を払うよう求めている


暇空と垣鍔はこれで勝てなかったら本当にただ著作権がわからないだけのアホになるから絶対に勝てるよ!!!

  • これで著作権がわからないアホなら反AI絵師はどうなってしまうのか(笑

  • 垣鍔弁護士は、アンパンマン顔は好みじゃないとしか言ってないでしょ。 アンパンマンが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、ブスかどうかとは関係ないよ。

    • 垣鍔弁護士は、アンパンは好みじゃないとしか言ってないでしょ。 アンパンが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、マンかどうかとは関係ないよ。

      • 垣鍔弁護士は、カルピスが好きだとしか言ってなかったような。

        • 垣鍔弁護士は、カルピスは好みとしか言ってないでしょ。 カルピスが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、ピスかどうかとは関係ないよ。 カル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん