2024-07-31

anond:20240731161955

垣鍔弁護士は、カルピスは好みとしか言ってないでしょ。

カルピスが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、ピスかどうかとは関係ないよ。 カル

記事への反応 -
  • 暇空さんが勝訴すると増田一同は信じています! 隠し玉あるんだから、勝てなかったら笑えよ!!! のりこえねっと裁判経緯 暇空茜、colaboを取り上げた動画で仁藤夢乃の顔写真を無...

    • 垣鍔弁護士は、アンパンマン顔は好みじゃないとしか言ってないでしょ。 アンパンマンが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、ブスかどうかとは関係ないよ。

      • 垣鍔弁護士は、アンパンは好みじゃないとしか言ってないでしょ。 アンパンが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、マンかどうかとは関係ないよ。

        • 垣鍔弁護士は、カルピスが好きだとしか言ってなかったような。

          • 垣鍔弁護士は、カルピスは好みとしか言ってないでしょ。 カルピスが好きかどうかは、個人の好みの問題であって、ピスかどうかとは関係ないよ。 カル

    • これで著作権がわからないアホなら反AI絵師はどうなってしまうのか(笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん