2024-07-26

「一生キズが残りやすいように性行為をした」anond:20240725184154

射精まで至らず「萎え・・・」ってなるのに、こいつはすげえな。

前科成功体験)ありか?



──昨年11月29日福岡県に住む男が小学生女の子性的暴行を行い、罪に問われていた事件7月19日福岡地裁は男に懲役6年6か月の判決を言い渡した。全国紙記者がこの事件について解説する。


不同意性交等の罪などで懲役を言い渡されたのは福岡県宗像市に住む無職の八並孝徳被告20)。

被告は当時12歳だった登校中の女の子に背後から抱きつき、無理やり性行為をおこなったとして起訴されていました。

 2月9日の初公判検察が代読した女の子証言によると、

被告は逃げようとした彼女の口を押さえ『大声を出したら包丁で殺す』と脅したうえで、

そのまま四つん這いにさせて下着を全て脱がし、性行為に及んだといいます

さら女の子は口の中に精液を出され、それを飲み込むように強要されたこともわかっています

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん