2024-07-24

何だこの選民意識に溢れたコメントは。

この人が言う、そういうエリアに住んで子育てをしている人達普通にいるんですけど、見下してるよね。

利便性安全公共サービスにはお金がかかるのは当たり前なんだから

それらを求めるならば対価を支払うべきなのは自明の理では?

どんな人生歩んでいたって100%全ての願いが叶う訳がないんだから、今の生活が苦しいならば生活水準を落とすなり頑張って所得を上げるなりするしかないでしょうに。

drylemon

drylemon 値段が安いエリア物件は相応の理由交通不便、災害に弱い、公共施設少ない…)があるので、この物価高のご時世で子供持ってバリバリ働く世代金銭的な「身の丈」ってかなり過酷では?給料が上がる希望があればな

https://b.hatena.ne.jp/entry/4756712361893118912/comment/drylemon

  • 弱い土地に住むしかないとか虐待みたいなことしてる親の元に生まれてきた子供まじかわいそう。子供のこと何も考えてないけど「だって私悪くないもん」とかやってるだけなんやろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん