2024-07-22

anond:20240722132730

24/365で若者気持ち考えてる増田(おっさんおばさん)は、下記についてもっと本気考えるべきだと思う

タバコなんて今やおじさんと若者なら半グレくらいしか吸わないからな

実際、酒カスワンルーム酒盛りして揉め事起こしてますし、欧米では割と犯罪になってる路上で寝るかましますし、

万規模(売上兆規模)の会社で起こる傷害事件の大半は酒がらみですよ

先進国アルコール現実逃避しなきゃいけない現実などないのだから、下々の者は大人しくトマトジュースでも飲んでなさい

24/365で若者気持ち考えてるやつはもっと本気出せ!!!!!!!!!!!

 

つか、若者(25歳未満)どころか増田世代でも少数派のはずなんですけどね・・・

酒は最大で見積もっても38%くらいなんで(女と30代を入れたらもっと下がる)

タバコ吸ってるのは 男性が27.1%、女性が7.6%

 

なお、反酒(反アルカス)、反タバコ(反ヤニカス) やで

ついでに、ジュース果物野菜100%以外は嫌いだし、コーヒー紅茶緑茶ウーロン茶の類いは飲みません、ごぼう茶やデカフェインなら飲むけど基本的に水

 

はんはんはん 🎵はははは~ん🎵

記事への反応 -
  • 昭和のおっさんはそんなかわいい怒り方せんやろ。

    • まともに会話も通じなくてキーキー騒ぐよな昭和ジジイは ちょっとすると殴ろうとする 知的に頭が足りてないのか心配になるよな 知的障害者みたい

      • 24/365で若者の気持ち考えてる増田(おっさんおばさん)は、下記についてもっと本気考えるべきだと思う タバコなんて今やおじさんと若者なら半グレくらいしか吸わないからな 実際、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん