2024-07-21

HPVワクチンなんてゴミやろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20240721/k10014517741000.html

はてな医学洗脳されすぎだろ。

  

https://www.aihw.gov.au/reports/cancer/cancer-data-in-australia/contents/rankings

HPVワクチン激推し国のオーストラリアデータで、ワクチンキャッチアップが逆効果なのが示されてる。

接種を開始してから、むしろ子宮頸がんが増えてることを示されてる。

  

https://childrenshealthdefense.org/wp-content/uploads/Gardasil-Package-Insert.pdf

メルク社のデータでも「HPVウイルスに曝露したことがある人がHPVワクチンを打つと、子宮頸癌発症率が44.6%増加する」といったことが示されてる。

  

HPVを打ってから歩行不全になるような子は、アジュバントに使うアルミマクロファージに食われて脳とかに運ばれてる。

HPVワクチン機序は少し違うが、コロナワクチンと同じように「血液脳関門」を突破してしまうわけだ。

  

HPVはタダのゴミゴミにすら失礼なクソ毒。

そもそも子宮頸がんワクチンで防げる」なんて、そんな都合の良いものはない。

普通に考えてみろよ。なんで子宮頸がんが増えるんだよ?

添加物とりまくりじゃないですか?

薬漬けサプリ漬けではありませんか?

複数人と過剰にSOXしすぎじゃありませんか?

  

これらの原因をすべて度外視して、ワクチンに飛びつくのは完全にバカの発想。

てめーの娘に「恋愛とは何なのか?結婚とは何なのか?」きちんと教えるのが先やろうが!ボケ!!!

医学洗脳者は、本気で害悪

親がバカだと、子供犠牲になるんだよ。いい加減にしやがれ。

  • https://www.aihw.gov.au/reports/cancer/cancer-data-in-australia/contents/rankings ここみても全然分かんないんだけどどう読むの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん