2024-07-19

日本における女性優遇

女性にはキツイ仕事させない、女性私服OK女性夜勤免除女性ピアスネックレスOK女性は異動転勤が少ない、女性の転勤は配慮する(転居を伴う転勤はさせないなど)、女性にはキツイ指導をしない、女性は長髪・茶髪OK女性は重い荷物持たなくていい、レディースデーメンズデーなんて聞いたことない)、女性専用車両(男性専用車両はない)、女子大学女子枠、司法においての女割、女性受刑者坊主にしなくていい(男性受刑者強制坊主)、女性議員不倫は許される。


挙げればキリがない。国会ですら男性議員ネクタイ着用、襟付きシャツ強制になってる。←明らかな性差別男性差別)


こんな日本男女平等なんて無理。日本母性社会なうえに儒教国家から女性優遇されてる。そりゃ男性側が一斉に反発する。


から立憲民主党共産党も支持されないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん