2024-07-18

この2か月頑張って運動した

食生活見直し運動もしっかりして体重もしっかり落とした

100キロ越えのデブだけど、頑張って92キロまで落とした。

アラフォーでもういい年だから本当に糖尿病とか怖いんだよな

この間の健康診断の結果が怖い

頑張ったけどやっぱり不安なっちゃうんだよな・・・

診察してくれたお医者さんから体重落ちてるし頑張ったと褒められた。

今回の健診結果が悪くてもこれからも続ければ大丈夫と言われた。

がんばります

まずは今回の健康診断糖尿病の判定さえ出なければいいな・・・くらいの感じ。

親族糖尿病の人は居ないし、前兆の症状も無いか大丈夫だとは思うけど・・・

やっぱり怖いものは怖いのだ。

周りからビビり過ぎwwwwって笑われてるけどね。

まれつき本当に病的なほど心配性だから、どうしても怖くなってしまうのだ。

はぁ・・・

ここ最近気づいたのは、俺ってウォーキングめっちゃ出来るなって。

普通に15キロは歩けちゃうので、散歩がてら休日の度にこれからも歩き回ろうと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん