2024-07-14

オタクじゃなくても見ちゃう

全く電車なんて興味ないし、小さいころからビデオとかもすぐ飽きたのに知らない駅に行くとつい

かいホームとかの電車眺めちゃう

窓が大きいのとか見た目がかっこいいのとかボロいのとか色々あるんだな〜って

だって興味はそれほど無いけど、信号待ちとかで隣に見た事ない車がいると眺めちゃう

駐車場とかも色んな車見たくなっちゃ

特に理由もなく、親に連れられてオートサロンとかモーターショーとかも行った。楽しかった

ひとつも車の名前覚えてないけど

初めて海外に行くために空港行った時も窓から

ずっと飛行機を眺めていた。絵本で見るよりも

ずっと素敵な大きくてかっこよかった

全く興味がないアニメファンアートも見ちゃう

普通によく出来てたりしてびっくりする

かわいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん