2024-08-19

丸源ラーメン初体験した。

子連れで挑んだ。

結果、子供大満足。

お子様セットに満足し、おもちゃにはしゃぎ、追加のラムネ歓喜した。

私は、肉そばいただき、満足した。

ラーメンファミレス、大いにアリです。ありがとう

  • 肉そばも良いけど。丸源の味噌ラーメン好き。替え玉3回する

  • 少し値上がりしたけど、それでもファミリーには最高だよね。 ソフトクリームが完全に子供殺しに来てる

  • 丸源ラーメンに時折行くけど独身がわざわざ金払って行くほど美味しくないと思う。 完全に子連れに特化しまくることで人気になっている印象で、こういう戦略もあるのかと少し感銘を...

    • 独身は独身で「今日はラーメン食いてぇなぁ。でもこのあたりでいい店しらないしなぁ」って時にふらっと入るにちょうどいい店だとおもう ファミレスだよなほんと

      • 独身ならそういう時は比較的夜遅くまでやってる家系か山岡家に行きそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん