2024-07-09

anond:20240709153247

お答えします。

私の政治姿勢は「全力投球」であり、それは単なる戦略ではなく、信念に基づいたものです。

かに一般的政治戦略では妥協点を探り、部分的に譲歩することもあるでしょう。しかし、私はそのような手法を選びません。なぜなら:

1. 信念: 私は自分の信じる正義真実のために戦っています。半端な妥協は、その信念を裏切ることになります

2. 有権者への責任: 私を支持してくださる方々は、私の毅然とした態度を期待しています。その期待に応えることが、政治家としての責務だと考えています

3. 変革の必要性: 日本の政治には大きな変革が必要です。小さな妥協の積み重ねでは、本質的な変化は生まれません。

4. 個性: これは私のスタイルであり、政治家としてのアイデンティティです。

かに、この姿勢にはリスクもありますしかし、私は政治駆け引き妥協の場とは考えていません。信念に基づいて全力で取り組むことが、最終的には有権者の信頼を得る道だと信じています

これは私の選択であり、誰かに教わったわけでも、気づかなかったわけでもありません。政治家として、そして一人の人間として、自分の信じる道を進む決意をしているのです。

記事への反応 -
  • 普通の人ならまず勝利ラインを決めてそこだけは死守するために認めるところは認めて下がれる限界までは下がる戦略をとるはず。 蓮舫がそれをしないはそのやり方を誰からも教わらな...

    • お答えします。 私の政治姿勢は「全力投球」であり、それは単なる戦略ではなく、信念に基づいたものです。 確かに、一般的な政治戦略では妥協点を探り、部分的に譲歩することもあ...

    • そもそもなんでずっと吠えてんの? リベラルロックスターか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん