2024-07-09

都知事選の反応を見ると、はてなーの知能ってIQ90くらいなんやろか?

以前から問題が指摘されていた石丸伸二を盲信する

パワハラで会話が成立しない、「東京を弱体化させる」、公職選挙法違反(疑い)ゴリゴリ

都知事選後、石丸構文が話題になってようやく(周りの雰囲気に流され)石丸伸二を叩き始める

が、暇空が石丸伸二がクイズ形式を用いることで、石丸伸二が虚言癖であることを効果的に見せつけていた点については、やっぱり認めることができない。

石丸伸二は漫画賢者自称スピーチネタに用いて一通り読んだと自称している鬼滅の刃も実際には読んでいないレベルであり、大好きなはずのキングダムもやはり読んでいないことを疑うレベルであった。

(他のマンガで例えると、ドラゴンボールフリーザドラえもんジャイアン名前が答えられない上に、全く特徴を語ることすらできないレベルだった)

暇空は誰より早く効果的に彼の虚言癖をつまびらかにしたのだが…。

※なお対談自体も元々、暇空側が「漫画トークをしよう」と声掛けしたものであり、政治話題をする方が筋違いである

結局、

「周りが叩いてるから石丸を叩く」

「周りが叩いてるから暇空を叩く」

こういう知能なわけじゃん?

自分で考える知能は持ってない

これってIQ90くらい? 100はある?

  • IQじゃなくてEQとか別の方向の問題だと思う

  • ただの話のタネでしょ 石丸氏が今後政界のキーパーソンになる可能性は低いし 今だけ話題になって、すぐに消えるっしょ まあ、そうやって舐めてたら大きな存在になる可能性が全く無...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん