2024-07-07

声優とかvtuberとかイラストレーターとかエロ漫画家とかプロゲーマーとかオタク向けコンテンツ金持ち道楽職業になっている

実家が太くて苦労せずとも生きていける奴らがお遊びでやる職業

いざ顔さらしたり部屋晒したりすると、普通に美形だったり部屋もおしゃれだったり

顔晒さず首から下までだったとしても普通にスタイルよかったり着ているものも小綺麗だったり高級だったり

「終ってる」人がまっっっっっっっっっっっっっっっっっっったくいない

まれ環境で何不自由なく育てられて、生活に困ることなかいままでもこれからもないのはあたりまえで

それ以上におよそ小市民には簡単に手にできないものに囲まれて、センス審美眼、美意識みたいな無形の、心の財産相続してきた者たち

なんでこんな奴らを持て囃さなきゃならんのだ

ふざけんじゃねぇよ

今すぐ道楽でやってる奴ら消えてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん