2024-07-06

anond:20240701181944

全体的にホッテントリに入ってくる話題が狭くて小さいし、ふたば2chの昔から散々繰り返されてきたネタ多い。地方煽りもそう。最近減ってきたけど学歴煽りとかの類似かと思う。

ジェンダーポリコレ話題が多すぎるけど大体ただの愚痴とか内輪喧嘩

女子高生レイプされた!痴漢された!っていうブクマ多すぎる。

世の中カテの朝日新聞ソースブクマはだいたいカスみたいな話題

最近これにX発信の根拠のないデマ情報が混じるようになってきてさらゴミ溜め度増加。

ごく一部だけど専門誌業界紙ベースブクマわずかに増えてきたような感じもしてこの辺はいいなって思える。だけど多勢に無勢感

東洋経済とかダイヤモンドとかプレジデントとかのカスみたいな記事は若干減ってきて中身は宣伝だとしても多少出版社らしくまとも化してきた感ある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん